骨腫瘍体験談

生まれて初めての手術、それが骨腫瘍切除手術だった。手術までの不安と苛立ち、今後の思いをまとめました。

いよいよ明日MRIの結果!

2007-10-08 23:03:30 | Weblog
《10月8日》明日は、ついにMRIの結果が出る。つまり腫瘍の良性、悪性がほぼ判明する。(正直怖い!)。そんな気持ちを少しでも紛らわす為に、今日はかみさんと子ども達とゆめタウンに行った。私は普段出張が多いので、日本に居るときの日曜は出来る限り子どもと一緒に過ごすようにしている。。。(楽しい!)ゆめタウンでは、いつもの様にゲームコーナーで遊んだ。痛い脚を引きづりながらだったが、やはり子どもと居るときは楽しい。。。。しばらく遊んで帰宅した。今日は、ほか弁を買って帰った。たまに食べるほか弁は結構うまい!(うん!)。。。楽しい一日も終わり、明日はいよいよ結果が告げられる。(かなり不安)でも、もう、なるようにしかならないので覚悟を決めて行きます。。。。。。あーそうそうそう言えば、この前ICレコーダー買いました。今後の医大の先生との会話を録音しようと思って。っと言うのもこの1ヶ月、病院の都合でほったらかされた訳ですから。もし悪くなっていたら、ちょっと一言言いたいので、それに手術がうまくいかなかった時の為に。。では明日がんばります。