骨腫瘍体験談

生まれて初めての手術、それが骨腫瘍切除手術だった。手術までの不安と苛立ち、今後の思いをまとめました。

膝の屈曲運動

2007-11-02 16:52:48 | Weblog
術後一週間より、膝の屈曲運動が始まった。機械にて30度からの開始。当然30度は問題なし。次の日は、35度、これも楽勝クリヤ。しかし、その後、レントゲンを撮ることになって、「できるだけ曲げて」って、言われ、頑張って曲げ様としたら、(涙)曲がらない。まだ、リハビリは始まって無いにしても、ちょっとショックだった。(涙)。。その後、なぜか包帯に血が滲み出て来たが、それは、中に溜まってる血が、屈曲運動始めたから出て来た、と、言うことだった。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(○°▽°○)/ (高橋)
2007-11-04 12:11:32
えッちしてお金稼いで、ソープで遊ぶオイラは勝ち組??(笑)http://azcafe.net/dlm/452
返信する