占い&ヒーリングスペースハマカフェ

デトックス・毒だし大切

ハマカフェの久巫女です


10月6日記事の再投稿です

symbol2symbol2symbol2symbol2symbol3symbol3symbol3symbol3symbol3symbol3

台風19号前後でネットニュースや天気予報に

abematvで天気以外のいろんな情報を久しぶりに

よく見聞きしました。


必要以上に見すぎて、毒がたまってきた感じです。


それで、しばらく使っていなかった、

「クリスタルウイズダムオラクルカード」を取り出してみました。

いろいろな天然石のカードです。

石の写真のシャープでクールなカードです。


メッセージをもらうという一般的なオラクルカードではなく、

このカードをつかってワークをする

瞑想でも・ヒーリングもできるカードです。



スピリチュアルな方々はパワーストーンのブレスレッドや

パワーストーンのアクセサリーをつけて、

とても神秘な感じを醸してますよね。

それは、その人と石と調和してエネルギーを倍音・共鳴して

自分自身を癒すのと石にもエネルギーを与えてるのです。

石と会話出来たり、

別のエネルギーに変えることが出来る人もいます。



クリスタルウイズダムカードは、

石の写真のカードですが、

写真とはいえ石のパワーが宿っています。


購入当初、すごい使っていて実感しました。



そうだ!

いまこそ、デトックス必要!!って


今までは毒がたまりきると自家中毒になり

あげくだしになって、2日位トイレに行き来して・・・


そうなる前に、デトックスワークをしたらいいだろう!と



久巫女は瞑想は得意なのですぐに石のカードと

つながることが出来ます。

デトックスして頭が空になっていくと



すると、

こんなメッセージがきました。


人の脳は3~5%しか使われていないように、

顕在意識は5%程度なのはすでに知ってるけど、

潜在意識は95%で、


実は人間自身が本体の霊体やエネルギー体が95%で

肉体部分が5%だから

どうがんばっても5%しか「能」がつかえないんであって

「脳みそ」じゃなくて「能」のほうだということでした。


霊体主体にしないことには

肉体にどんなに頑張ってもらっても限界があるみたいな・・・



人間自身はほんの「5%」の存在だったのだ~

ということです。



紫微斗数の命盤、四柱推命の命式に出力されている

能力・カルマも特性、金持ちになる・蓄財できるなど・・・・

霊体本体からみると、

たった5%くらいの出来事なのか・・・と


そういうことで、

目で見えて起きる出来事は

5%程度の出来事だったのね。










自分が占師の場合自分のことが見れない・・・

占い判断が出来ないという話をよく聞きますが、


本体にくらべて、3次元を生きている肉体の自分自身5%を

占い判断や見ることが出来ないということはないということも

同時に言えます。


自分の事を借り物(5%)としてみたら

自分のことも当然よくわかるはずです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事