見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

プログレス新月が、占いへの進路変更でした

ハマカフェの久巫女です

 

取っ散らかった好奇心の私の振り返り、

 

謎の熱狂時代が、プログレス太陽がいて座にあった30年間。

 

 

そして、

 

プログレスの新月という概念・・・・

 

新しいサイクルのスタートです。

 

 

私の場合は、

 

2006年11月からいて座13度19に入り、

 

少林寺拳法を辞めたのが2006年末でした。

 

そして、

 

四柱推命占いの勉強を始めて

 

地球がフォトンベルトというなんかスゴイエネルギーに包まれて

 

今までの価値観が大幅に変わる情報を初めて聞きました。

 

自分自身に隕石が落ちた!ような衝撃で、

 

そのタイミングで、緑色のの光の物体をよく見るようになりました。

 

後戻りできない何かを感じたのでした。

 

 

翌年の2007年10月に郵政民営化のタイミングで

 

仕事辞めよう!と明確に決心し2007年12月末で退職しました。

 

 

えーーー

 

さらに、サビアンシンボルを・・・・

 

プログレス新月は

 

いて座14度

 

サビアンシンボル・・・・ピラミッドとスフィンクス

 

 

異なる文明や歴史などに関心を抱き、地球範囲の視点ですべての文明に共通の普遍的な知恵を探ろうとします。

精神世界に縁が深く、遠大なビジョンを思い描くことが多いでしょう。そのかわり日常の些事にうかつです。

※松村潔先生の愛蔵版・サビアン占星術から抜粋

 

 

 

地球のエネルギーが変わって価値観なんてレベルじゃない

 

生態系ごと変わるかもしれない、

 

ジッとしていられない!

 

退職・・・・→ 些事にうかつです・笑

 

 

サビアンシンボルの通りの出来事や感情を味わいました。

 

 

退職とか・・・そこ迄ストイックになる必要もなかったけれどね。

 

 

 

2007年12月に祖母、2009年4月に母、2010年3月に父が立て続けに亡くなったとき、

 

 

地球や自分のこれからを思って決心し退職し

 

大きな流れに乗って動いてみたことで、

 

100%で家族に向き合うことができたので結果それでよかったのです。

 

 

 

冒険のスタートとほぼピッタリのプログレス新月に驚きました。









  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事