見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

プログレスの太陽さん、やぎ座にはいってた!

ハマカフェの久巫女です

 






思考散歩・・・・西洋占星術の気づき・ひとりごとです

 

 

 

西洋占星術の情報をぽつぽつとみていたら・・・・

 

 

出生図の太陽さんは、

 

1年で1度ずつ移動することを今日初めて知りました。

 

出生図の太陽さんは、

 

ネイタルの太陽で、

 

1年で1度ずつ移動するのはプログレスの太陽さんということでしたか。

 

 

なるほど!

 

 

興味関心のベクトルや

 

魂が活躍したい活動したいテーマがよくわかる!

 

 

 

驚きました。

 

こんなにも、簡単に、正確に、シンプルに、

 

ホロスコープから教えてもらえるって・・・・

 

西洋占星術すごい!

 

 

四柱推命・紫微斗数の暗い洞窟で懐中電灯で暮らしていたので、

 

いきなり、

 

プログレスの太陽ってワード自体が眩しすぎて・・・

 

薄目で見ないとギンギンして目が痛くなって

 

寝れなくなりそうです・笑

 

 

 

私のネイタルの太陽さんは、

 

さそり座です。

 

さそりの9~10度でした。

 

プログレス1年で1度ずつ移動していき、

 

51年生きたので、

 

51度移動しました・・・

 

プログレス太陽さそり座を20年

 

プログレス太陽いて座を30年

 

昨年ごろからいて座を抜けて

 

プログレス太陽やぎ座に入りました。

 

 

いて座的な好奇心と理想を追いかける30年をやってきたんだな~

 

ラスト駆け込みの数年で、

 

いろんな学びにチャレンジして、

 

本当に楽しかった。

 

 

昨年、マヤ暦の認定講師まで学び切り

 

認定証の届いた2カ月後に退会し、

 

もうそのあたりから、

 

外側に広がって何かを追いかけるテーマが終わったようです。

 

 

 

プログレスの太陽やぎ座入りした私自身が

 

昨年よりも前までの私を思い返すと、

 

とても1人の人間が思いつく好奇心の量じゃない、

 

半端ない好奇心が量産されていた時期でした。

 

 

それと、

 

太陽 = 魂の体験したいことに

 

とことん取組めたことは、幸せだったと思います。

 

 

 

いて座の30年の間に、

 

とっちらかっていた好奇心で

 

いろんなところにフックして

 

調べたり・学んだり・関わったり・・・・

 

はい、

 

やぎ座の30年でもぐもぐと咀嚼して

 

グラウディングしていくことが楽しみです。

 

 

その30年後の81歳は、みずがめ座に移動します。

 

私の風の時代の本番は80歳ごろスタートかもしれない・笑

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思考散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事