占い&ヒーリングスペースハマカフェ

違いを認めてもいい時代

ハマカフェの久巫女です


ユーチューブをつけると、お勧めに


みずがめ座時代・自由・個人の時代~

やたらと出てきます・笑

いい時代になったな~と思うのですが・・・・


ところが、そんなに自由奔放に生きている人を

日常あまり見かけません・笑


本当は違うと思っているんだけど、

でもここは、こういうやり方に従っておいた方がいい・・と

今までのシステム・今までのやり方、

上の人や社会や国が、尊敬するあの人が、

言ったから・・・・と

妄信している人のほうが大多数だと思います。


違うということを、言ってはいけない

違うということを、おもってはいけない

違うということを、広めてはいけない


守るべきものってなによ?笑




実は意味がない・・・・を受け入れている

思っていることと違うことをしている、

いい人だと思われたいから、

あの人には逆らえないから、

場を乱したくないから、

そういうことにしておく。をやっているような・・・


学校で集団行動という洗脳を受けてきたから、

違和感を違和感と思わないようになってきて、

社会に出て自立したように見えて、

本当の意味で自立した自分の思い・意見を言える人なんて、

殆ど見たことがありません・笑




100%完全一致はできなくても、

違うということを違うといってもいいんじゃないかと思う。

そういうことを、一人が少しでもして行けるようになると

本当の意味での自由な時代が来ると思います。


我慢を押し殺して自由というのは、なんだかとっても苦しいです・笑







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思考散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事