占い&ヒーリングスペースハマカフェ

イベント終了

思い返せば、9月末か10月ごろ

長崎行きが具体的になり、


じゃあ、どういうプランんで??となり、

こういう機会に、ホームグラウンドじゃない土地で、

何かやってみては??

っていうか、滞在する夫の実家

ずーーーと、子供たちとぼんやり過ごすのは

もたいないというか、

やっぱりなにか仕事がしたい!

そういう思いで、思い切って

長崎のカフェで、そういうコラボレーション

やってくれるところは?

インターネットのおかげもあり、

「ナナカフェ」さんという

とてもアットホームで、

しかも実家から徒歩10分程度の場所と

アクセスも良くて・・・


あったって砕けろ!的な感じで、

思い切って、お手紙を出して

メールでなんどかやりとりして、

イベントをするってことが決まりました。


それから急に忙しくなってきて、

末期がんの知人のお世話と最期の看取りをして、

お骨の引き渡しが先月末に終わり、

行政手続きなどなど、


あれこり本当に動き回り・・・

航空券の手配やお土産に荷物に、

パソコンのバッテリーの交換とか・・・

フリーでゆるく働いていたのが、

急に忙しく働きだした感じです。


そして、12月31日の行く年くる年の

開運占いの臨時出張所、

寒い中、テントを立てて行い、

なにもかもDIYってかんじで

テントの撤去と片付け・・・


あくる日、元旦は、

長崎へ出発。

睡眠時間は1時間とれたかどうか??


長崎ついたらぼんやりして暮らそう!


そんなくらいに思っていたら、

元旦着いた日は、宴会・・・・

翌日は、義姉の実家へ呼ばれ

また宴会!

親戚づきあいってこういうものなのねえ・・・

嬉しいような、それなりに疲れたり・・・



ぷらぷら観光と、いっぱい歩いて

長崎って、歩きがいのあるところいっぱい

とにかく良く歩いたのです。


そんなことして、過ごしていたら

1月5日がやってきて、

緊張と嬉しさといろんな気持ちが混じった感じで

出発!


とにかく、楽しく過ごしたいな・・・

そういう風に思うことが大切だろうと!


実際やってみると、カフェを良くご利用される

お客様がいっぱい来ていただいて、

本当に、私としては大成功だと思います。



こういうことは、本当に相手会っての事だから、

良いご縁をいただけたな・・・と

しみじみ思います。


ありきたりの言葉ですが、

全ての事に感謝してます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事