見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

もうすぐ、春分・マヤ暦連続黒キン中&キロンリターンのお話

ハマカフェの久巫女です

 

マヤ暦を知ってから、こよみをポジティブに使って良く

せっかくなら、周波数上がる方を採用してます。

 

黒キンといって銀河の活性化の正門が開いている期間の10日連続つづいてます。

 

3月14日~3月23日の10日間です。

 

それと、3月20日春分の日です。

 

最近ホロスコープを学んで、

 

春分の日とは、

星座サインのスタートの、おひつじ座の0度ピッタリになる日時なのです。

 

なるほど~

2024年は、3月20日の昼12時06分が春分ですって。

 

そして、その日時ホロスコープが1年のエネルギーを象徴するということなんですね。

 

紫微斗数や四柱推命を学びだした18年前ぐらい前、

最初に、

生年月日時がちがうんじゃないですか?

2人の四柱推命の先生から言われたとき・・・・

釈然としない気持ちが

いつ迄も占いを学習・研鑽し続ける動機になっていたのでした・・・・

 

 

そして、最近、

ようやく、元の生年月日時にもどってもいいよ?

という、そういう気配を感じて

 

そして、そういうタイミング・・・・

マヤ暦の黒キン・・・・

 

昨日、見た夢で

マヤ暦でお世話になっていた先生やマヤ暦の仲間たちと

会食しているような一場面がありました。

マヤ暦の先生は、私にとっては

平和の象徴のようなイメージだったので、

なんだか、穏やかだな~って気持ちになりました。

 

そのタイミング

 

キロンリターンという言葉を知りました。

 

キロンは、傷を癒す・ヒーリングを意味する星です。

 

キロンという小惑星は、

土星と天王星の間にいて

土星は個人天体で、個人を外惑星の意味する集合意識へ

集合意識ごと修正してくれるような、

小惑星ながらに架け橋として傷を癒すいみがあるのですね。

 

キロンリターンは49・50歳ごろ訪れるようです。

なんと!

私は、そのタイミングでマヤ暦を勉強していたのでした。

 

それが、キロンリターンでマヤ暦の

いろんな人達との出会いは、

キロンリターンの癒しのタイミングだったことに気が付いたのでした。

 

いろんなことが癒されて、

いろいろな事に赦しの許可が出せるようになったタイミング、

どんな人も、

49~50歳ごろにそのタイミングがやってくるのです。

 

これからキロンリターンがやってくるみなさん、

癒しがどんな形でやってくるのか、

楽しみですね。

 

なかには、何かの強制終了や

身体を癒さないとならない病気という形でやってくることもあるかもしれません。

それでも、本気で

自分を癒し・

どんな自分も許す気持ちがあれば、

乗り越えられて、平和な気持ちがやってくると思います。

 

 

ちなみに

私と同年代のアラフィフの方は、キロンリターン迎えたり・過ぎ去ったりしてると思います。

私のネイタル出生図のキロンはおひつじ座13度です。

 

2024年3月17日現在のキロンは、おひつじ座18度です。

 

おひつじ座キロンは

1967年5月25日~ おひつじ・・・1976年1月頃です。

1967年の途中でうお座逆行したり、

1976年はおうし座とおひつじ座が入り混じってます。

 

1973年生まれの皆さんは、2024年現在キロンリターン中です。

 

おひつじ座のテーマは

自分自身 自己のアイデンティティ 

ありのままでの自分ではいけないようなかんじをキロンが味合わせてくれたし

それを、このキロンリターンで

自分の存在をありのまま受容出来て癒されて、

すべてに赦しが降りる感じです。

 

キロンリターンを通過したことで、

おひつじ座キロン=本当の自分を出せない → 自分の仮想の命式・命盤

陰陽五行、木火土金水 全部を自分の仮想命式・命盤でやったこと、

干合と三会局と害と絶を命式に持っていたから、

そういう風に、

木火土金水になりきれた・演じきれた

そのような周波数を発しながら、

仮想命式・命盤の通りのことがそれぞれでも検証出来て

ずいぶん遠回しの長旅をしながら、

やっと、ホロスコープの対岸に打ち上げられた感じの

安堵感があります。

 

そういうことなんだ・・・・

 

スゴイ腑に落ちます。

 

 

最初に、母子手帳通りホロスコープを見たとき、

キロンの位置に驚きました。

 

ホロスコープの1ハウスおひつじで

アセンダントと1度の違いでキロンがあり、

ライジングにキロン13度ということになりました。

 

たしかに、無価値観が子供のころにあり、

それを認めたくない気持ちが

反発して、逆にエゴが暴走しているような

真逆の言動で生きてきたことに、

気が付けたのでした。

 

謎の根性の原動力に、土星も加担していたことに気が付きました。

 

それを書くと長くなるので、また今度です。

 

 

アラフィフの皆さん、

この春分はすごい、浄化と活性化と

癒しと赦しがきてるので、

周波数あげあげで過ごしましょうね!!

 

 








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「マヤ暦人生100歳時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事