見出し画像

占い&ヒーリングスペースハマカフェ

マヤのツォルキン暦、赤い地球の音一~

ハマカフェの久巫女です

 

7月9日、マヤのツォルキン暦で157赤い地球の音1

 

 

赤い地球🎉🎉🎉祭り

 

シンクロニシティ 共感 心の連携 

 

 

タイムリープ!!!!

 

私にとっての赤い地球の意味は「知る喜び」テーマです。

 

いろいろ思い出すと、赤い地球のタイミングが絶妙に全部重なって、

 

ダブルブッキングっていうのもあったけど、

 

勝手に予定が消えてしまったり、

 

スッカリ忘れていたのに、直前当日だけどセーフになったりでした。

 

 

顕在意識のタイムスケジュールよりも

 

潜在意識や超意識のタイムスケジュールを優先になって、

 

「知る喜び」につながってます。

 

 

 

今日は、エドガーケイシーのオンラインワークショップに参加

 

 

 

 

究極の「霊的理想」を掲げ、祝福の水路として生きると

 

決めてしまえば、

 

ブレるもなにも・・・・どうみられるかどうかとか、他人や環境も

 

何も気にしないで、

 

魂の理想や目的の中で🌈

 

 

それと、同時開催だったのが、

 

恒星占星術のオンライン講座!!

 

数か月前に調べてたけど一度すっかり忘れていて、

 

ギリギリ前日に思い出して!

 

 

同日か・・・・・

 

アーカイブ受講で申込ました。

 

2日後に録画を送ってくださることになってたのが、本日中に録画を見ることが出来て、

 

超ありがたいです!!!感謝!!!

 

 

プレイディの恒星占星術の翻訳者の

 

さくらいともみ先生の話は面白くて、心底からフツフツと沸いてきます!

 

本当に受講できてよかったです。

 

地底人タイプには非常に刺さる!!!!

 

今日は感激すぎて、寝られません!!やばい・笑

 

 

 

今日は休みにしておいたのに、

 

占いの当日申し込み・・・・はいはい、トリプルブッキングですね・・・

 

赤い地球だからそうなることはわかってます・笑

 

オンラインで良かったです。

 

 

ダブルブッキング

 

全部乗せ大盛ラーメンみたいなのを食べきる胃袋と勢いも大切です。

 

 

 

 

 












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「心の時代」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事