占い&ヒーリングスペースハマカフェ

牡羊座満月~生まれた時間の観察

ハマカフェの久巫女です


満月の記事を書こうと思って・・・こんなタイミングになってしまいました!


9月25日満月でした。


その1日前は中秋の名月ってことで、

セブンイレブンではお月見的なスイーツが並んでました!



牡羊座満月ってことで、

ストレートに感覚的にいい!好き!

それなっ! って

素のまま、

または素じゃないのはリリースした方が良いって



紫微斗数のみなさんは、

満月 = 月限父母ですから

それなりの自己評価や願望達成しやすいかどうかは、

月限父母を見てみましょう・笑



紫微斗数占い自体まだまだ未開ですから、

月限なんとか・・・って言われても・・・

何度か来ていただいてるお客様でしたら

少し見かたがわかるかもしれませんが・・・


ハマカフェで占いを受けた皆さんには

かならず、

「紫微斗数命盤」という盤・チャートを

お渡ししてます。



各宮 ハウス に、西暦の日にちが書いてありますが、

その日にちは、太陰暦での月のスタート日で、

新月の日にちです。



世間では、新月や満月で

お願いごと、願掛け、浄化、断捨離・・・・

そのような儀式・リチュアル するといいって

お財布やパワーストーンやタロットカードなど浄化の日と

するといいんです。


話は飛んで・・・・月の影響の話で


人って、潮の満ち引き

月の引力が結構影響しています。


そういうとき、潮の満ち引き・満潮干潮のとき


出生時間にしても、

5時~6時

11時~12時と

15時~17時と

20時~21時


アバウト情報ですよ~~~~~

結構ばらつきがあるので、この辺ってことろの時刻を書いてます。



要するに・・・・干潮・満潮が、一日に2回ずつ

合計で、4回

このあたりで生まれやすいので、


ただ、大潮の日などは平均的な時間じゃないときに

干潮満潮時刻になるので、ばらつきます。



生まれた時刻のわからない人で

だいたいの昼とか夜などという場合は、

さかのぼって、

その日の干潮満潮時刻を見てみるのもいいかも・・・と

最近おもったりしてます。



その生年月日の、干潮満潮時刻の時間帯は、

その1日に、4回ありますから、

だいたい、朝?昼?夜?かも?の時間帯と


満潮干潮時刻にかさなっていれば、

それを出生時刻にしても良いと思いますよ。




私はいつも、人相や体型などから皆さんの生れた時刻などを

推測してます・・・・笑



その訓練自体は根気よくずっと続けることも大切ですし

絵を描いたりする描写力と観察力が相当必要なので、

簡単ではないと思います。


以外にも絵を描く能力は正しい観察力と

モノのバランスを良く見ることです。

それを身に着けると、

たくさんの人が映っている集合写真などから自分の子供を

超早く、発見できるようになります。


平面でも立体でとらえられるようになるから、

そういう事も可能になります。




だらだらと、いろいろ書きました。


今月の久巫女の月限父母にはCDが絡んでいるので、

あれもこれもと、思考&試行がぐるぐるとめぐってます・笑
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「新月&満月*紫微斗数」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事