占い&ヒーリングスペースハマカフェ

ときどき宇宙人

ハマカフェの久巫女です


ときどき・・・・ですが、宇宙人?っぽいな?と

思うようなお客様がいらっしゃることがあります。

それと、

そのような宇宙人っぽい人達に対して、

もっと地球人っぽく楽しく暮らせばいいのに・・・・って

思っているのです。






ずっと昔、中学生のころ

空から何かが降ってきて、

ちょっとだけキラッと見えて

自分に隕石でも降ってきたような感じで

グサッと

胸の真ん中に何かが刺さった経験があり、

でも服には穴が開いてないし


宇宙人からチップを埋められた可能性があると


最近になって思い出しました。


思い返すとあのころから

ネガティブ思考になったり体調不良が多くて、



宇宙人っぽいな‥‥というお客さんをおもうことから

宇宙に少し興味がわいてきて

ちょっと調べたりしてたのです。



そういうチップの効力は数年らしいですよ。

そのチップの影響で能力が倍増するってことらしく!?


確かにその数年思い返すと

凄くネガティブでした。


私の場合は、ネガティブなことで増幅でした。


ほんとは、これはインプラントだったのかもしれません。


 
 
 
  
 
そのとき中学生で、

その5年あとに、宇宙人に監視され続けた1年間がありました。


UFOもその期間だけで2回みました。


それっきりです。



それから30年以上もたって・・・笑、

最近は

アルクトゥルス人とかプレアデス星人の

ことが知りたくて、

時間があると、プレアデス星人の本をよんだり

スターシードさんのブログなど読んだりしてます。


少し先の目標として・・・・

アルクトゥルス人の集合体とコンタクトとか

チャネリングできて、

潜在意識や超意識やアカシックレコードの情報を

自由に見たり聞いたりできるようにしたい!

そういう情報を調整したり

人生設計のブループリントを調整したい!


それで、人が生まれてくる前に

自分で決めて生まれたとされているカルマを

1度の人生でたくさんのカルマやチャレンジを行うために、

あえて、困難な人生設計をしてしまった人の

アカシックレコードやプループリントを書き換える

ということをできるようにしたいという

目標が沸いてきました。


紫微斗数の命盤を見ると

どうしてこんなに大変なんだろう?っていう命盤の方は

これは、大変だろうな・・・・とか


ご相談内容が、本当に大変だな・・・と

そういう事から、



生まれる前に自分のチャレンジとして設定したのは

自分との約束ということなら

自分で何とかするか、

それを産まれる前の自分へ教える

潜在意識や5次元まで行くと時間の概念がなくなるので、

今の自分の想いと

生まれる前の自分のチャレンジの意見交換が出来れば、


今世での人生設計で課題や使命やカルマを

すこし、薄めるとか

場合によっては来世でもいいし、

時代が変われば不要な考え

不要なカルマもあるはずだから、

それを、調整することが出来るようにしたい、

と、

アルクトゥルスの5次元~12次元まで行くと

そういう事が出来るような気がしてきました・笑





  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事