占い&ヒーリングスペースハマカフェ

飲むお守りシリーズ

バッチフラワーレメディー


日本製というのが飲むお守り


信じるものは救われる・・・?の分野ですから

絶対にそうなる。必ず大丈夫。とは

保障できませんから・・・・笑






海洋深層水とかフルボ酸や

ゼオライトなどは「運」・・・・よりも、

摂取して身体に良いので、それだけでもいいのかな・・・と

思います。



今月新発売になった

開運





これは、ロータス 蓮のエネルギーが入ってるということです。


1本1900円



久巫女の解釈・・・・

生まれ変わりなど信じるか信じないかは別として、

前世や今世や現在まで

今までに蓄積された

使われていなかった運気・縁や

活かしきれてない運とか

タイミングを良くする・・・・と思いたいです。

運気が循環するというか、

運気が血液だとすれば、血液さらさらに循環しますよ・・・・
 
 
 
飛びぬけてよくなる気はしませんが、

今まで気がつかなかった、

小さな幸せや、人の親切をありがたく感じられるとか、

自然と、感謝の言葉が出るようになる・・・

そういう効果が期待できるのではないかな?



こういうのを使いたいって思う心境の変化も

関係するとは思いますよ。


目を向けられなかったものへ

意識して目をむけようなんて・・・レメディー以前に、

当の本人に、変化が起きてるから

ということもあると思います。



ハマカフェ sakuraアロマグッツ コーナーsakuraで販売してます。

新発売の、「開運」も販売中です。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バッチフラワーレメディー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事