占い&ヒーリングスペースハマカフェ

占いの鮮度

本日占いにいらっしゃった女性のお客様・・・


戦中に生まれたので・・・生まれた時間までは???

とのことでした。

そうですよね・・・


以前、自己申告で養子縁組された日が誕生日として

届けられている・・・というかた3人くらいはありました。

それとは別に、本当の誕生日はこの日です・・と

いう人を何人もいらっしゃいました。
 
一昔前だと誕生日すら、本当なのかどうかも

疑う必要はあります。


 
一旦生年月日をお伺いして、

じゃあ、生まれ時間はこちらで推定させて頂きます。



四柱推命の命式へ変換して・・・

これでは、ゼンゼン違う誕生日なのでは???と

思いました。



出産の状況や予定日とされる日など

いろいろなお話を聞いて、

あとは、顔と体型から・・・・

5日手前に変更させていただいて、

それから紫微斗数の命盤を出しました。


ご家族の状況などと大体符号したので、

これで、やっと占いが出来る状態・・・


生年月日時は、大事なデータですね。



病院で患者を間違えて手術してしまう・・・みたいな、

ことはしたくないので。


違う生年月日だと思う場合は、

思い切って、修正させて頂いてます。


命盤も暦の関係で、数種類出来上がる場合もあります。

これも、修正が必要です。




占いなんてそんなもの・・・・と、

まあ、占いが必要のない強運の方は

そうでしょうけど、


少し占いに興味があるのに、

占い結果や話に引き込まれはするけど・・・



占いの内容に、シックリ行かないのは、

本人・お客様の誕生日などのデータが

違っている可能性があります。



占いの勉強してるのであれば、

そういう、解釈のしかたがあるのかーーーと

自分のことじゃなくても、

納得したり勉強になるけどね。



60歳以上70歳以上の方だと、

自分のことは良くわかっているはずで。


今更自分の、パーソナリティーについて・・・

自分の使命・・・なんて・・・・

・・・だと思いますよ。


それでも、

占いへいらっしゃるということは、

今後・・・を知りたい、

この先の人生を知りたい。




健康や病気や寿命・お金・
経済・親戚関係・子供のこと・

こういうことを知りたいはずです。


漠然と占いに、来ました。


と、いう方も多いですが・・・

だいたいは、このどれかだと思います。


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「占」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事