占い&ヒーリングスペースハマカフェ

いろいろな潮目

ハマカフェの久巫女です


5月もラストですね。


世間を見ていて思うこととして

潮目の変わり目?潮目が変わる・・・・


自分自身の意識が変わったから・・・・というのと、

取り巻く環境が変わったから・・・・と、

「・・・・」なにかそういう感じがするから・・・と、

そういう感じがしています。

早い流れと、自分の流れが混じって

なんだか?わからない?そういう状態



世間や全体や個人的にも

なにか総入れ替えしてしまいそうな・・・・

欽天の紫微斗数で表現するとしたらC-Cみたいな???



そもそも、価値観の物差しなにもかも

全部変わってしまうような予感がしています。

というよりも、意識や何かが全部が先に変われば、

自分の物差しを変えたら、

強制終了という形を被ることがなくなると思うのです。


それでも、シツコク古い物差しの

上部をかえてやり方や見せ方だけを変えても、

強制終了という大きな渦で消されてしまうかもしれません。




そういうことを、

ご依頼のお客様たちや関わる人達から何か違うと思う

もう今まで通りじゃなくなるから‥‥という思いで、

漠然とした不安とか、

何を占いで聞きたいのか?わからないのに、

なんだか、占いを依頼されるパターンが増えてきて、


自覚してない・・・・・という部分をなんとか?しようと

ご依頼されてるのだと、こちらは解るけれど、

表の理由がそうじゃないことも多いのです。



ハッキリ言ってしまうと、

周波数を変える準備をしに来ている。と

そういうことなのです。


周波数は伝染するものなのです。


影響を受けることが、主とする目的なのですが・・・・


それで、お客様本人は、

「占い」を、摩訶不思議なものだと思っています。


アドバイスをうけるとか、

手厳しいお告げを聴く、

仕事やお金についての話を聞く・・・・・・

カードメッセージから結果を伝える・・・

そのこと自体は、本当はどうでもよくて、

そのようなやり取りや話す時間で、

周波数を変えるというわけなのです。



周波数によって原因自体がかわるので、

起きる出来事や受け止め方という軽いことじゃなく、

根本から変わってしまうことが良くあるのです。


ほんとうは、ヒーリングメニューをうけていただくのが

いいと思うのです・・・・が、

それは、摩訶不思議すぎて受け止められないから、

占いの方になるのだと思います。



変わることが出来ない原因が集合的無意識だったりすると、

ある一定のところまでは良くなるけれど、

そこに達するとポトンと落ちるとか戻るのですが、

もう同じことを繰り返せなくなっていくのじゃないかな?と

思います。







  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思考散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事