占い&ヒーリングスペースハマカフェ

囚われってなんですか?

こんにちは ハマカフェの久巫女です。


つい最近、かなり若いお客様が来店されました。



20代前半??かな?とおもっていたところ・・・・

さらに若くて・・・驚きました。



占い、良い意味でも悪い意味でも、

腑に落ちない・・・・・

気になる・・・と、

占いのハシゴをしてしまう場合があるようです。


絶対に結婚できないし、

結婚しても離婚するしかない・・・くらい、極端に

良くない占い結果で数日気になりすぎて、

ご来店されました。



紫微斗数占いでは、

化忌 かき は囚われの星です。


この化忌が、自分の宮にはいっていると、

囚われやすいというか、

気にしやすいとか・気をつけてないとネガティブになりやすいのです。


ということを話した時に、

囚われって・・・・

「とらわれ」ってなんですか!?と


そうですよね・・・・・

10代じゃ、友達とか家族の会話にそういうの出てこないし…笑


取りつかれてる!?とか

捕まってる状態

ムシカゴに入れられてる

クサリでつながってる


自由じゃない状態・・・・


だれに、捕まってるのですか?


自分の宮にあるということで、

やっぱり、

自分が自分を捕まえてるのだと思いますよ。



いろんな出来事・勉強とか学校とか・アルバイトとか

友達とのこととか・・・・

そういう出来事を、どう感じるとか

思うとかの

自分の心は自由なはずなのに、


こうあるべき・・・とか、

判断基準は、自分だから・・・・

同じ家庭環境に育った兄弟だからって

同じ心で判断基準ってことないから、

それは、自分の心が決めてるだけで、


囚われるような原因は、

自分の心ですよ。



大人の皆さんは、言葉をしってるから

質問はされませんが、

そういうことです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろんなセラピー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事