ボストンテリア★丸です!

ボストンテリア丸と、ほのぼの、のんびり、まったり日記

丸16才になりました!!

2020-08-21 18:08:41 | イベント
1年ぶりのご無沙汰です

かなり放置してしまいましたがアップします

おかげさまで丸が無事16才を迎えることができました





アルバムも増えましたね

病気やら何やらいろんなことがありましたが丸おじいちゃん、まったりゆっくり頑張りますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neromama)
2020-08-22 23:30:15
丸ちゃん❣️
おめでとう、おめでとう、おめでと〜う㊗️
16才だなんて、すごいなぁ✨
仙人、じゃなくて仙犬みたい!
ますます愛おしいですね💖
まだまだお元気で
パパさんとママさんを癒してね!
Unknown (みつる)
2020-08-24 21:11:32
neromamaさん

お祝いコメントありがとうございます
そして何よりこの放置ブログを覗いていただき感謝感激です
nero君の分まで頑張ってますよ~
会陰ヘルニアが再発して今度はしっぽの横に膀胱が出てしまってますがオシッコは出ています。
まぁ、いろいろありますがのんびり銭犬目指して行きます
以前より動きは緩慢になりましたが毎日癒されてます
覚えてくれてありがとう

コメントを投稿