ボストンテリア★丸です!

ボストンテリア丸と、ほのぼの、のんびり、まったり日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いー (neromama)
2013-06-08 13:47:33
丸君、ひとり遊びができてえらいなぁ。
赤ちゃんみたいで可愛い写真~!!
ほんと可愛い~(*^^*)。
可愛い~わぁ (えみしゃん)
2013-06-09 05:56:12
丸くん相変わらず、可愛い!

あんずに、ヌイグルミ?!即、破壊です。


全く、私に似ないで攻撃的な女です(笑)



あっ!カーネーションまだまだ元気に咲いてます。
有り難うございました!
Unknown (みつる)
2013-06-10 07:47:25
neromamaさん

コメント、ありがとうございます。
だいぶ白髪が増えましたが、遊んでいるときは
小さい頃と一緒です^^
nero君、その後、順調かな。。。
Unknown (みつる)
2013-06-10 07:53:44
えみしゃんさん

あんずちゃん、そうは見えませんけどねぇ~^^
おっとりと、丸と遊んでくれるので平和です。

カーネーション、えみしゃんの愛情で咲いているのでは!?^^

コメントを投稿