TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

赤いフレーム、その2

2016-05-18 12:21:17 | 車バイク修理
続きです・・・

補強を入れます! 見た目は無視して










左側も・・・





溶接完了!

補強したから大丈夫!・・・とは言えませんが、もう後は祈るしかないですね





っで、お待たせしました某人さん! 塗装も先ほど仕上がりました

だいぶ首が長くなってると思いますスミマセン


話は変わって、今週末の徳島大会は、見事に晴れそうです!

暑いと思いますが、雨よりは良いかな


セクションはキツメ?ヤサシメ?

私の事だから、多分易しいかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準備 (赤いの)
2016-05-18 19:56:29
大会の準備、ご苦労様です。
セクションは、優しいのですか?

赤いののリクエストは、振って振って振りまくりセクション希望かなぁ~(^o^)/~~
楽しみです。

選手が、悶絶しながら楽しめるのは、
裏方の苦労があっての事ですから・・・

日曜日、雨降らないかぁ〜(* ̄∇ ̄)ノ
雨乞いしなきゃ!
返信する
赤いのさんへ (koji)
2016-05-19 10:08:57
お疲れ様です!
悶絶好きですね~
私も難しいのが好きな方ですが(^^;
でも雨は嫌いですね!
返信する

コメントを投稿