TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

1/9練習、その2

2017-01-12 12:43:55 | トライアル練習
1月9日の練習の写真で、走っているのは、M橋さんです!







MICKEYさんです!









ジョーヤンです!









Tさんです!








ラインは2つありましたが、まともに難しい方は・・・まともに難しいです

大会になると、やはり足が出ても安全なラインを選択するかな? どうだろう


話は変わりますが、昨年末にメガネを買いました!

普段メガネをかけることは、まず無いんですが、ずいぶん昔に車用に作ったものはあります!

でもそれでは、小さい手元の物が見えません


安物の老眼鏡を買っても良く見えないので、眼鏡屋さんに行って作ることにしましたが、左目のピントが上手く合わないんです

その眼鏡屋さんにもすすめられ、眼科で診てもらうと、乱視がかなりひどいとの事


っで、昨年末にその処方箋で作ったメガネは、すごく良く見えます!

老眼も少しあると思いますが、乱視は暗い所で見えないので、困ってましたが作って良かったです


・・・が、すごく手元が見えるようになると、今度はもう少し離れたところもスッキリ見たい・・・なんて欲が出てきます

困ったもんです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿