TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

本えびす、2017

2017-01-11 12:27:30 | 日常その他
昨夜は、通り町の本えびすに行ってきました



いつもの事ですが混んでます!







無事にお参りが出来ました



娘も私も、ここからがお楽しみ!





ビリケンさんのあるお店で、たこ焼きを頂きました

タコが大きかったです!









娘のお目当て、バナナチョコ!





黒とピンクのやつにしました!

美味しかったそうです


まだまだ寒さもこれから本格的になりそうです!

すでに娘は風邪気味ですが、うつされないようにしたいですね

あと、ノロも気を付けないと、流行ってますから!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿