TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

同業者

2014-10-17 21:14:37 | 車バイク雑記
今日、知人の工場の近くまで仕事で行っていたので、久しぶりに寄ってみましたが・・・



メインは車ですが、工場はバイクがいっぱいでした

修理で預かったバイク、自分のバイク・・・色々




別の倉庫にも・・・



こちらは、右奥のTZR以外は、自分のバイクだそうで

もうやりたい放題ですね!


たまにはツーリングも行くようなので、また機会があれば一緒に行きますか

・・・もうすぐ寒くなりますね・・・また来年かな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~!! (はっちゃん)
2014-10-17 22:20:10
なんか新鮮なブログですね。

やりたい放題いいですねぇ~

昨日のブログ見てラーメン食べたくなって、今日ラーメン食べてきました

うまかった!


それと、日曜日はPAZZOのメンバーみんなとメンバーでない人もみんなで頑張ってきてください

応援してますよっ

返信する
はっちゃんへ (koji)
2014-10-18 13:15:41
お疲れ様です!
ここの店は、彼の奥さんの目が届いてないから、こうなるんですよね~
明日は愛媛、頑張ってきます(^^)
返信する

コメントを投稿