TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

ロックベアー大会その4

2010-03-03 20:27:42 | トライアル大会など
今日は、ひな祭りです



家に帰ると、奥さんがかわいい寿司を用意していました

義母との合作みたいですが、見た目だけでなく味も良かったです! ご馳走様でした




っで、先日のロックベアー大会に来ていた変わったバイクの写真です



GASGASとタンクに貼ってありますが・・・


よく見ると、何だか凄いことになってますね~ 手作りタンク・軽量ホイール・レイダウンなどなど

ベースのバイクは何でしょうか?






軽量化されているようで、なってないようなスイングアーム・・・

そしてサブフレーム?は、豪華にチタン製






ホンダ・・・TL? 私には分かりませんが






車重は、70kgくらいだそうです






っで、ライダーは・・・峯さんでした!

ビックリするのは年齢で、なんと67歳だそうです


私は何歳まで現役でいられるでしょうか?

67歳って、今から24年後・・・先は長そうです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (法悦)
2010-03-03 20:55:27
オヤジも万年ビギナ~でがんばるベ!
返信する
法悦さんへ (koji)
2010-03-03 21:02:11
いえいえ、ビギナーは卒業して、若い目を摘むようになってください(^^;
お願いします!
返信する
峯さん♪ (すえドン)
2010-03-03 21:53:33
マシンを見て・・・たぶん峯さん・・・と思いました♪
峯さんは昔、上勝の「OUR 2 DAYSトライアル大会」に来ていて、なんとパンクしたタイヤを指でリムから外し・・・あっという間に修理してしまいました!!
神業を見ました・・・(@_@;)!!
返信する
すえドンさんへ (koji)
2010-03-03 21:59:17
さすが、すえドンさん(^^;
っで、パンク修理をタイヤレバー無しで???
まさにゴッドハンド!
返信する
Unknown (GO)
2010-03-03 22:48:14
あのバイクは…
ベースはTL125らしいです。
前足はパイオリ、スイングアームはガスガス、タンクは自作、エンジンはTLやらRTLやらSLやら…色々。
チタンボルトは…と言うか鉄のボルトはあるのかって位、湯水の如く…
でも、すごく乗りやすいバイクでしたよ。
まだまだ、進化するそうですよ。
返信する
GOさんへ (koji)
2010-03-03 22:55:39
情報提供ありがとうございます!
っで、まだ進化するんですか~(@@;
バイクいじりって楽しいですもんね!
返信する
Unknown (GO)
2010-03-03 23:36:40
峯さんって、昔から変なバイク造るんですよ。
ベータ アルプ 92に4ストのRTL250Sのエンジン載せたり、トライアンフのタイガーカブのトライアル仕様を造ったり。本当に凄い人です。
トライアル歴も永い!
私が小学5年の時に加古川のトライアルの大会を、見に行った時に青いブルタコで走った峯さんを目撃しました。何年前?!いや何十年前?!
返信する
GOさんへ (koji)
2010-03-04 18:54:19
発想を現実にしていく努力と工夫!・・・とお金(^^;
スゴイですね~!

当時GOさん小5なら、峯さん35歳!
トライアル暦は最低でも32年以上って事ですか(@@)

またまた貴重な情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿