TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

SKY、その2

2014-06-05 12:42:00 | 車バイク修理
載せるタイミングを見失いかけてました

お預かりしているSKYの復活をしていますが、部品がそろわずなかなか進みません!


でも、ラッキーだったのは、ワイヤーです!



もう生産中止になっていたチョークワイヤーですが、オクで見つかりました

探してみるもんです!

(ちなみに、エアフィルターは新品がメーカーから取り寄せできました!)




ちょっと改造・・・



マニーホールドに負圧の口をつけました!




お客様の希望で・・・



オフにしても止まらない燃料コックを交換するのではなく、負圧コックで止める仕様にします

こうすれば、いちいちコックを締める手間がなくなりますね!


なかなか作業が進みませんが、早く走ってみたいですね~!

でも、「外装を知人の塗装屋さんで塗ってもらう」と言って、依頼主が外装を持って帰ったので、仕上がりがいつになるやら・・・

ちょっと心配になってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿