TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

カメムシ

2013-12-03 12:58:01 | 車バイク修理
先日の、かりんからの帰る道中・・・

寒かったので車の暖房をかけて走行してました!

県境のトンネルの中だったかな・・・突然カメムシの匂いが車内に充満

臭いのなんのって

っで、暖房を切ると匂いもしなくなりました

しばらくしてつけると・・・また匂いが!!!

仕方なく寒い中、暖房なしで帰りました

ブロアモーター付近を開けて、エアコンフィルターも見てみると・・・



カメムシの姿は確認できず・・・

でもフィルターには、しっかりとカメムシの匂いがあります

(バラバラになったのか?)






4年前に後付けしたクリーンフィルターを交換します!

これで匂いは無くなりました


もうこんな経験したくないですが、フィルターがあってまだ良かったかな? と思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿