TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

WP

2016-02-06 10:07:13 | 車バイク修理
先日の会議で聞きましたが、Airoh(アイロー)のヘルメット(モデルTRR)が、2016年1月27日より公認されました!

公認シールは、すでに販売された分にも発売元より送ってもらえるそうです

(海外から取り寄せた物は不明)

ちょっと良いニュースですね


本部の会議に参加して思ったことがあります!

西委員長はもちろん、トライアル委員の方全員が、ものすごくトライアルが好きなんだと言う事です

当たり前の事ですね!


選手がトライアルを好きなのはもちろんで、それ以上に好きで真剣に係わってる・・・そんな感じか


色々と難しいルールがあるトライアル、さらには基本仕様も厳しくなってる気がします

仕方のない事かも知れませんが、分かりやすいルールの方が、ファンや参加者も増えると思うのは、私だけでしょうか?


皆が平等に安全に戦える、そして簡単なルール・・・そうなれば良いですね


あっ、タイトルのWP!



窓のお蔭で、早速気になる白濁があったので、ロングライフウォーターポンプに交換します!

・・・これじゃ窓の意味が無いか?

そんな事ないですよね


明日も鴨島TRで練習練習!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿