TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

2週間ぶりの鴨島

2008-04-06 21:40:03 | トライアル練習
今日は午前中家族でチェリーロードラインに花見に行きました(花見ばっかりですが・・・
ちょうど見頃ですから花見に来る人たちはやっぱり多かったですね
そして昼からはそのまま鴨島です先週は雨でお休みでしたので2週間ぶりの鴨島です
久しぶりにS石君が来ていました!調子が悪いといってもやっぱり体の動きは抜群です
目が痛い!足が痛い!腰が痛い!3拍子です



O上さんはリアブレーキが利かないみたいで少しいじってましたがやっぱりイマイチみたいでした




でも見ていてそれを感じませんね!乗り方が豪快です



私も久しぶりの鴨島を楽しみました


ここでPAZZOの皆さんにお知らせです!4月は鴨島の年貢の納め時ですのでヨロシク(私は忘れてました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッサン)
2008-04-06 22:53:55
今日は派手に二回転倒してしまいました!でスネを石で強打これがまた腫れ上がって時間がたつにつれて腰も痛くなり見てみると腰も打っていました!今日は湿布貼りながら今日の反省会一人寂しくしていました。とS石君は言っていました。
返信する
Unknown (U村)
2008-04-07 08:52:06
昨日は腰の痛いのを我慢して大会準備のため、まずは斜面の草刈りをしたのがこたえて、足が!!S石くんと同じく湿布にお世話に
まだまだ若いつもりなのに
返信する
ありゃ~ (koji)
2008-04-07 21:04:24
U村さんS石君お二人とも昨日はお疲れ様でした
いやいやU村さんお若いですよ!(絵文字を使ってらっしゃる
丈夫なだけがとりえの私がお手伝いをせずにすいませんまた草刈します
返信する
だだ漏り・・・ (トラ)
2008-04-08 00:06:19
お疲れ様です!
ついにクッションオイルだだ漏りぃ~~
ショックで寝込むかも・・・
返信する
トラさんそれほどでも・・・ (koji)
2008-04-08 20:20:06
寝込まないで修理してください・・・
返信する

コメントを投稿