TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

チェリーロードラインにて

2008-04-07 21:15:15 | 日常その他
昨日はチェリーロードラインにて家族で花見をしたんですが途中の展望台で景色を眺め写真を撮りました

吉野川が長く横たわってなかなか見ない光景でした!少しかすんで写真では伝わりにくいと思いますが・・・



その展望台の片隅に自販機があって奥さんが「黒いものが動いた!」と言うので見てみると・・・
そこにはトマコ(いたち)がいましたかわいいですね~
思いっきり目が合いました観光客の弁当のおこぼれを狙っているんでしょうか?


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がすがすどぎぃ)
2008-04-07 22:16:47
日曜日、仕事帰りに鴨島よりましたが既に解散後でした・・。徳島大会は断念していますが、何かお手伝いできることありますか?
返信する
それは (koji)
2008-04-07 23:13:23
ひょっとしてオブザーバーとかって事?
それともサポーター?
返信する
superENJOY (トラ)
2008-04-08 01:17:52
しないの?
愛媛のNAさんたちにもまれましょう!!
返信する
へたれのがすがす。 (がすがすどぎぃ)
2008-04-08 21:57:07
オブザーバーもいいですね~。バイク代稼がないといけないから時給700円でサポートしますよV^^
返信する
じゃ~ (koji)
2008-04-08 23:02:31
S石君についてあげてください!
私はお金が無いから結構です
返信する

コメントを投稿