TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

弁天山の夜桜

2008-04-05 21:17:32 | 日常その他
今日は仕事も暇でしたので少しだけ早めに終わって私の好きな回転寿司に家族で行きました
お腹がおきてからマルナカ経由で弁天山に写真を撮りに行きました
もちろん夜桜も綺麗ですね



若い男女4人組が先客で来ていましたがすぐに帰ってしまいました
若者の邪魔をしてしまったかなまぁいっか・・・


明日は何とか天気も良いみたいで久しぶりの鴨島たのしみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿