TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

レンズ

2017-01-14 22:44:31 | 日常その他
SO-03H



レンズ不良・・・

まだ1年も経ってないのに


お金を支払わないと、修理してくれないと言うので、修理しないで戻してもらいました


今まで撮った写真を見ていると、11月くらいから少し写りが悪くなってます

なんで急になったんだろう、不思議だ


電話代の内訳で、毎月540円払ってる「携帯補償サービス」 タダで修理してくれるのかと・・・

そう!私は勘違いしてました!


っで、内容は、全損はダメで、修理できる範囲のみ1回目 5400円で直してくれるそうです

まぁ他にも色々とありますが・・・


明日と言うか今晩、雪は降るんだろうか?

練習行けたら鴨島TRランドで練習します


はぁ~

もうソニーはやめよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマフォ~ (近畿07NA03)
2017-01-16 18:59:12
私も102SHで同じことになりましたよ
夏ナビ使ってて温度上限に達したとかで
強制終了くらって
防水だから水に漬けて冷却したら
カメラ浸水

水つけたでしょ?
返信する
近畿07NA03さんへ (koji)
2017-01-16 19:13:25
水には浸けてないけど(笑)
店員さんが言ってた!
「防水だからって、水には浸けないで下さい!浸水しても保証の対象にはなりませんので…」
それなら防水じゃないと思いますが(^^;
なんか色々騙されてる気がして仕方ないです!
返信する

コメントを投稿