TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

1/15練習

2017-01-16 14:02:26 | トライアル練習
冷えますね~

今日も一時雪が舞ってましたが、ほんとに寒いです

しばらくは、あまり気温も上がらなさそう・・・


写真は昨日の鴨島TRランドです



高越山とか、あまり積もってなさそうなのが不思議です





9時半ごろについたと思いますが、日のあたる所は雪も解けていってます



昼からの練習の写真です!





M橋さんです!







しっかり4STに慣れて、今年の選手権頑張ってください



ジョーヤンです!







そう言えば、ジョーヤンは4STに慣れるのは早かったですね~

弘法筆を選ばず・・・ですか?


そうそう!

2月12日に、PAZZO杯をしようと思います!

まだまだ寒いかと思いますが、皆さん宜しくお願い致します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿