TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

水墨画に挑戦、その2

2015-08-27 12:14:13 | プライベート
次に描いたのは、「イカ」です






お手本の足が、4本だったので、そのまま楽して4本にしました

でも、少なければ少ないで、ごまかせないので難しい気もします!



難しそうなので、最後にとってあった、「エビ」を描いてみます!



鉛筆で薄く下書きをして・・・



薄い所から描いていきます!






目がデカすぎた、失敗





娘も難しそうでしたが、忠実に描いてました



いっぱい描いて、疲れました



小学2年にしたら、上手だと思います

(親バカか)


結構面白いので、また娘と描いてみたいと思います

おわり


最新の画像もっと見る

コメントを投稿