TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

ゆめタウン

2011-12-25 20:27:33 | 日常その他
良い子の皆さんは、サンタさんにクリスマスプレゼントをもらえましたか?

うちの娘は、プリキュアのオモチャをもらって大喜び!

良かったですね~



っで、今日は先日オープンした、ゆめタウン徳島に初めて行ってきました

(奥さんと娘は前に一度来ていますが)



朝9時半くらいに家を出ました

途中の土手で、吉野川北岸を西に向いて撮りましたが、なんか西の方は雪でも降っていそうな気配でした

(今日の写真はスマホで撮りました!イマイチか)






10時過ぎ到着!

やっぱり休みだからでしょう、結構早くからお客さんは来ていますね~






意味の無い写真ですが、まだ新しいから床が反射して綺麗! の図を撮りました

・・・綺麗のは当たり前ですが






関根麻里の大きい垂れ幕がいっぱい!

テレビでも宣伝してましたからね~






クリスマスなので、至る所にツリーが飾られていました

写真は、うちの娘とツリーです






少し早いですが、娘が「お腹が空いた!」と言うので、フードコートに行って、たこ焼きを食べて腹ごしらえです






昼にはまだ早いのに、東大は大人気で人が何人も並んでいます



あちこち歩きましたが、洋服屋さんがいっぱいで、やっぱり女の人が行って楽しい所のようです

私がゆめタウンで楽しい所と言えば、「百均」と「フードコート」くらいでしょうか


まぁとにかく行っておかないと、話しのネタになりませんからね~



もう今週一週間で、今年も終わりです

仕事もあと3~4日で終わりかな? 休みの間、皆さんはトライアル三昧でしょうか

正月休みも無く、ずっと仕事の方は・・・ご苦労様です


私は正月にプチ旅行に行く予定なので、それが楽しみです

もっと楽しみな事もありますが、それはまだ決まっていないので内緒です

あ~楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (影武者)
2011-12-25 21:56:34
いつもバイクばかりだからこんな時くらい
家族サービス頑張ってね?
年内に取りに行きたいのですが、
中々行く機会がありません?
仕事のスケジュールは?
返信する
影武者さんへ (koji)
2011-12-26 12:56:01
お疲れ様です!
ホントたまになので、家族には申し訳ないですね~(^^;
うちの工場は、12月29日から1月4日まで休みを頂こうと思っています!
またいつでも電話下さい(^^)
返信する

コメントを投稿