TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

イブ

2011-12-24 20:08:40 | 日常その他
今日はクリスマスイブです

夕方から冷たい雨は降りましたが、徳島市内は雪になるかどうか・・・って感じです




今晩のご飯は、娘の好きなものばかりですね~

白パン、サーモン、グラタン、鶏の照り焼き


まだまだこれから、奥さんと娘とが作ったケーキがあります! 楽しみです

でも、晩ご飯を腹いっぱい食べてしまった後に、ケーキが入るかな~


もう一つ、娘のお楽しみはサンタさんのプレゼントです!

娘はサンタさんに、欲しいものをお願いしています

可愛いですね~


皆さんも楽しいイブを過ごしていますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスイブ (たかC)
2011-12-24 23:30:16
今日は家族サービスで『レオマワールド』でした。
奥さんが無料入場券をいただいてたので、せっかくだからクリスマスのイベントを見に行ってきました。
最後は綺麗な花火も見られて、子供たちは勿論、大人も楽しめて良かったですよ!
ちょっと帰りが遅くなっちゃいましたけど…。
(^_^;)
返信する
たかCさんへ (koji)
2011-12-25 18:59:15
お疲れ様です!
お~流石やりますね(^^)
みんな楽しめてよかったですね~!!!
返信する

コメントを投稿