TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

香川大会の動画

2011-10-07 18:53:21 | トライアル大会など
先日の香川大会の動画です

東京から来られていたtakun243さんが、ユーチューブに動画をアップしてくれました

早速ブログに載せます


ここは第1セクション!



私ですが・・・ちょっと緊張してます


なかなか自分の走っている動画は見れないので、うれしいですね(恥ずかしいけど)

この他、PAZZOのメンバーを撮ってくれていますので、各自参考にしましょう


takun243さん動画を沢山撮って頂いてありがとうございました






遅くなりましたが、案内はがきが出来ました

ビギナーの方を誘って、皆さん是非お越しください! お待ちしております


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お役に立てれば (takun243)
2011-10-07 19:26:31
嬉しい限りです。
遠方からのF兄弟の動画もありますが、全く許可を取ってなかったので・・・・・
返信する
takun243さんへ (koji)
2011-10-07 23:09:14
こちらこそお手間をおかけしてすみません。
F兄弟さんは有名だからアップしても良いんじゃないかな?
99%OKじゃないかな(^^;
返信する
Unknown (棟梁)
2011-10-08 06:37:20
アップして下さい、楽しみです
返信する
お言葉に甘えて (takun243)
2011-10-08 10:58:33
棟梁様すみません。
2本半アップさせて貰いました。
1本は途中からになります。
ついでに、yuukiちゃんの7段もアップしました。
返信する

コメントを投稿