TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

11四国選手権R7香川大会その4

2011-10-06 18:39:47 | トライアル大会など


O西くんも中年暴走族に呆れています!?

それはさて置き・・・四国選手権第7戦香川大会の続きです


PAZZOのNA、林選手です






国際B級に昇格決定おめでとうございます




NAの橋本選手です









石木選手です






豪勢なサポート体制です






藤原慎也選手! 大会後の練習中の写真です


以上で選手権の写真は終わりです! 長々ご覧頂きありがとうございました



次はいよいよ四国選手権も第8戦!

もう泣いても笑っても、10月30日の愛媛大会で今年のシリーズ戦は終わりです


そして最終戦のボーナスポイントは、なんと+5P!!!

国内B級クラスから国内A級への昇格は100P、一人決定であと3人がそれぞれ3位以内で昇格ですね~


国内A級クラスから国際B級への昇格は、今年は上位2人のみです

ランキング1位の林選手が決定で、あと4人が混戦模様ですね~


周りで見るには面白いんですが、本人はドキドキなんでしょうか?

上がりたい? 上がれない? 上がりたくない?

どうなんでしょう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待たせしました! (takun243)
2011-10-07 14:02:11
先程 You Tube へのアップが終了しました。
相性と言うか、巡り合わせと言うか、アップ本数は各人バラバラです。
結局、すえドンは今回も見逃してしまいました。
それでは最終戦頑張ってください。
返信する
takun243さんへ (koji)
2011-10-07 16:04:35
お疲れ様です!
沢山動画を撮って頂いてありがとうございます!
凄く参考になります!
っで、早速ブログに載させて頂きます(^^;
返信する

コメントを投稿