TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

13四国選手権R4徳島大会、その5

2013-05-25 11:18:38 | トライアル大会など
もう少し続きます

ここは奥の第7セクションで、走っているのは、永木選手です!









ナイスクリーンでしたね!




辻選手です!









クリーンだったと思います!




橋本選手です!









橋本選手もクリーンだったと思います




その上が最後で、第8セクションになります!

走っているのは、井川選手です!






クリーンでしたね!




橋本選手です!









下見と違うラインを走ったりするので、コケそうになりながら写真を撮りました

でも、クリーンだったかな?


少し珍しいパターンですが、この第8セクションは、2つありました

NBとNAが走るコースと、IBとIAが走るコースに、それぞれ専用に分かれてたんです!

セクション作りも本当に大変だと思います!ご苦労様です


続く・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿