TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

11四国選手権R8愛媛大会その2

2011-10-31 18:09:10 | トライアル大会など


徳島県西部の池田町の山です 会場に行く途中で撮りました!

雲か霧か?綺麗でした






お昼休みに撮りました

駐車場にいつもの公民館が使えなかったので、近所の畑を借りて臨時の駐車場になってました




本当に大会中の写真は無いんですが、変わったバイクが来ていたので撮りました



プジョーのバイクなんですね~

お洒落なブルーが綺麗です






下に付いたマフラーも面白いですね~

見えにくいですが、Wチェーンになっています!

左側にエンジンからの駆動を伝えるチェーンがかかっていて、右にはペダルがついてチェーンがかかってます!!!

コレが本当の「原動機付き自転車」ですね



私の膝ですが・・・

今日は違う病院に行って診て貰うと、詳しく検査した方が良いとの事で、明日MRIも撮る事になりました

レントゲンでは骨の異常は無かったので、本当に大した事は無いかもしれませんが念のため・・・


皆さん本当にご心配して頂きありがとうございます!

また報告いたします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (にゃあ子)
2011-10-31 21:13:51
四国選手権、お疲れ様でした!
ケガの具合はどうですか?(^^;;
たいしたことなければいいんですが…。
ちゃんと検査をして、しっかり治してくださいねっ!!

って…
私も治さないといけないんですが(^^;;
にゃあ子さんへ (koji)
2011-10-31 22:30:55
お疲れ様です!
お互いあせらず治しましょう(^^)

コメントを投稿