TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

MOTOR BASH その2

2009-06-01 21:07:36 | 車バイクのイベント
昨日の続きです!



田中太一選手!裏に行ってバイクを乗り換え、ミニモトで登場してきました



ウィリーするのも、さすがに難しそうでした



フローティングターン!
・・・など、いろいろ遊んでいた田中太一選手でした



またまた乗り換えて登場!



高い所でも、自転車のように軽そうに乗りこなしています!



なんと!振り向きながら、目をつむる大技です! (冗談ですよ~)







カッコイイ~ですね~



最後はまさかの・・・



飛び降りだぁ~ 



タロウくんとこの赤ちゃんは、背中にサインを貰っていました



色紙にも書いて貰っていました



取材の方が来ていたようで、最後にポーズを決めていました! お疲れ様でした

まだ車とバイクの、旧車・名車も写真を撮ってあるので、まだまだ続きますよ~!飽きずに見てくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前中に・・・ (すえドン)
2009-06-01 22:21:21
私は午後から行きました!!
トライアル関係の人をあまり見かけませんでした・・・。
ベータはとっても軽そうですネ♪
(*^_^*)♪
返信する
入れ違い! (koji)
2009-06-01 22:57:47
午前中には、マーヤン・Jヤン・タロウ・などの他、香川のBPの方、フリートの方が来てましたよ!
入れ違いです(><)
返信する

コメントを投稿