TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

良い天気の鴨島TRその2

2012-04-09 16:25:42 | トライアル練習
昨日の鴨島トライアルランドでの、練習風景です!



パドックより少し上に上がったタイヤの多い所です!



K米さんです!






なかなか難しい所を練習したので、腕が上がったそうです!

(どんな風に上がったのかはご想像に・・・



Tさんです!






ここは、IBでもキツイ所です




マーヤンです!






やっぱりタイヤは難しいですね~

今度の愛媛大会に向けて良い練習が出来たと思います!






続く・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日着きました。 (郡爺)
2012-04-09 19:15:04
Kojiさん今日無事に会社に届きました、凄く良い出来映えで感激です、大事に使わせて貰います本当に有り難う御座いました。
返信する
Unknown (棟梁)
2012-04-09 20:35:18
月末結婚式とバッテング 残念です。
次回きっと
返信する
郡爺さんへ (koji)
2012-04-09 20:38:48
お疲れ様です!
こちらこそ遅くなりましてすみません(^^;
大事に飾ってくださいね!?
返信する
棟梁さんへ (koji)
2012-04-09 20:40:15
お疲れ様です!
あら~残念(><)
次回待ってます!!!
返信する

コメントを投稿