TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

良い天気の鴨島TR

2012-04-08 21:59:19 | トライアル練習
今日は、良い天気でしたね~









私も結構早く行ったと思いますが・・・

やっぱり一番乗りは、U原さんでした




昼にはうちの家族もやって来ました



タンポポがいっぱい咲いてましたね~

娘に、いっぱい採られましたが






調子良さそうなマーヤン!

皆さんの走りは、明日以降に載せますが、あまり撮ってないので期待しないくださいね






もうじきゴールデンウィークですね!

5月5日(土曜日)に、ちょっとした練習会を開こうかと思っています!


いつもの鴨島トライアルランド杯の形式は、お休み!?です

また詳細はこのブログに載せますので、皆さん宜しくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿