TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

15PAZZO杯R2、その7

2015-12-19 12:32:29 | トライアル大会など
奥の第6セクションで、三野選手です!









見た目アッサリと行きましたが、この日はメチャ滑ります



藤原選手は・・・!









三野選手に騙された感じで失敗?しましたが、リカバリーがハンパ無く上手い

流石です



第7セクションの、山下選手です!









上級クラスのラインは、見た目より難しいですね



三野選手(お父さん)です!









ラインが少しでもズレるとダメって言うのは、プレッシャーがかかりますよね


明日は、かりんの丘に行きます!

楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U+24C2U+FE0E)
2015-12-19 14:42:23
リアサス まだ帰って来ません(T . T)
残念(T . T)
返信する
多分・・・ (koji)
2015-12-19 15:11:53
お疲れ様です!
絵文字か何かが分かりませんが、内容からM君と思って書きます!
もう死ぬほど忙しいと思われます(^^;
来週には帰るでしょう!多分・・・
返信する
これは 妻です (M君)
2015-12-19 16:38:43
サス変えた後の 乗りを 楽しみにしてますU+203CU+FE0F
返信する
Mくんへ (koji)
2015-12-19 17:58:26
お疲れ様です!
見つけました、丸Mですね(24C2)は!
ビックリマーク二つが(203C)・・・
問題のサスは勿論良い方向になると思いますが、アクセルのつきをもう少し良くしたいですね(@@;
欲を言えば・・・
返信する

コメントを投稿