TRIAL TEAM PAZZO    (トライアルチームパッゾ)

徳島でトライアルを楽しんでいるTeam PAZZOです!
遊び仲間募集中です!
四国選手権や草大会に参加しましょう!

17R1徳島大会

2017-03-06 14:43:09 | トライアル大会など
昨日は、四国トライアル選手権第1戦徳島大会でした



選手及び役員の方々、大変お疲れ様でした



表彰式の写真を載せておきます!

エンジョイクラスからです!



優勝 尾上選手、準優勝 植田選手、3位 蔵下選手



国内B級クラスです!



優勝 亀田選手、準優勝 小林選手(PAZZO)、3位 川端選手



国内A級クラスです!



優勝 藤見選手(PAZZO)、準優勝 南部選手、3位 丈谷選手(PAZZO)



国際B級クラスです!



優勝 笹岡選手、準優勝 松内選手、3位 長野選手



国際A級クラスです!



優勝 坂田選手、準優勝 三野選手、3位 山地選手


国内B級には、元IBの亀田選手が久しぶりの参加でした

難易度の低い設定のため、減点を取り返すことができない試合、5点を1つ取っただけの川端選手は3位・・・

そんなプレッシャーの大会でしたが、亀田選手は見事優勝!

(また次回は、もう少し減点するセクションを考えます


国内A級は、1位2位とも元IBの選手でしたが、3位には今年からNAに昇格した丈谷選手が入りました

結構自信になったんじゃないかな? 今後も期待しましょう


そして国際B級の優勝は、笹岡選手!

国際B級クラスで、初優勝でした

今年の笹岡選手は要注意ですね(私と同じクラスなので・・・)


国際A級にも、久しぶりの出場、元IASの坂田選手が来てくれました!

さすがの3ラップオールクリーン、お見事です


話が長くなりましたが、皆さんおめでとうございます

今年も四国トライアル選手権を目いっぱい楽しんでください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿