Team☆Hiromi.com

~バイク大好きHiromiの奮闘記~
「Hiromiの日常を綴る・・・」

免許証更新・・・初のゴールド免許へ

2013-12-01 | アイテム
今日は5年ぶりの免許証の更新に行って来た!

これが5年前の免許証!



朝7時過ぎに家を出発!(早)

運転免許センターへは午前8時前には到着したΣ(゜д゜lll)

午前9時からの受付なので、かなり早く着いてしまったようです!

が・・・すでに3台の車有り(汗)


前日の業務終了の案内板が!
まだ職員も来て無いのか!?



さすがに、まだ誰も並んでいないね・・・



更新の用紙を記入して1番に並んでやる~( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


午前8時20分頃から、ちらほら人が来出した



書類を提出して、午前9時30分から優良者講習を受けます!

優良者講習の時間は、約30分!(早)


講習テキストをもらい会場へ

僕が今まで受けてた講習は、1時間とか2時間とか…(;´Д`A


あっと言う間に講習を終えて、いよいよ免許証の交付です(((o(*゜▽゜*)o)))


人生初のゴールド免許!(b'v゜*)ィェィ

(*'∇')/゜・:*【祝!ゴールド】*:・゜\('∇'*)


ゴールド…光ってます(*^_^*)

これからも一層、安全運転を心掛けて行こう!(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


最新の画像もっと見る