おはよう御座います
久々に早朝走りに行ってきました
昨晩も、整備と点検、増し締めなどを行いドラッグゲームに向けて進行中であります
さてさて、チョコチョコと部品を変えたりしたHFメカバイクです
マフラーをつや消しから半ツヤに変更
ハンドルを純正のXR1000用にミラーを現行のブラックミラーへと交換しました
ワインディング走行も好きなので、Rrサスペンションはオーリンズの12インチですが、つい加工で車高を上げております
地味ですがタイヤもメッツラーME880へ交換し、Rrは170へサイズアップしました
旋回時はより安定しましたし、濡れた路面でのフィーリングは格段に上がりました
そして、走行時のタイヤの音も減りとてもGOODです
こんな感じです
写真を整理しているとこんな画像が。。。。。。。。。
2008年のDAYTONA BIKE WEEKへ行ったときの写真です
しかしながらバイクが小さく見えますね
空がとても綺麗でみな笑顔だったのがとても印象的
また本場USAへは行きたいです
もう一枚
これで普通サイズらしいです
規格外の肉の塊
こんなのを毎日食べていればねぇ
久々に早朝走りに行ってきました
昨晩も、整備と点検、増し締めなどを行いドラッグゲームに向けて進行中であります
さてさて、チョコチョコと部品を変えたりしたHFメカバイクです
マフラーをつや消しから半ツヤに変更
ハンドルを純正のXR1000用にミラーを現行のブラックミラーへと交換しました
ワインディング走行も好きなので、Rrサスペンションはオーリンズの12インチですが、つい加工で車高を上げております
地味ですがタイヤもメッツラーME880へ交換し、Rrは170へサイズアップしました
旋回時はより安定しましたし、濡れた路面でのフィーリングは格段に上がりました
そして、走行時のタイヤの音も減りとてもGOODです
こんな感じです
写真を整理しているとこんな画像が。。。。。。。。。
2008年のDAYTONA BIKE WEEKへ行ったときの写真です
しかしながらバイクが小さく見えますね
空がとても綺麗でみな笑顔だったのがとても印象的
また本場USAへは行きたいです
もう一枚
これで普通サイズらしいです
規格外の肉の塊
こんなのを毎日食べていればねぇ