TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

GSEP開催しました

2017年02月24日 12時19分58秒 | girls teami
GSEP(グローバルスポーツ教育プログラム)
仙台大学の粟木先生が
久しぶりに講義形式ではなく
体育館で体を使ったプログラムをしてくださいました。



今回は、たくさんの保護者の皆様もご参加くださり
大変盛り上がりをみせたプログラムとなりました。



チームの中で自分はどう考え動くのか
どんな発言ができるのか
遊びのような楽しいプログラムの中で
一人一人が考えさせられました。



『 変えられるのは未来ではなく、今
  今、ここで自分は何ができるのか。』

最後に先生から素敵な言葉と
大きな疑問を投げかけられた
素晴らしいプログラムとなりました。



改めて感じる親子で参加いただけるプログラムの良さ。
何よりもみなさん楽しそうに参加してくださったこと
心より感謝申し上げます。

ご参加いただいた皆様
そして
仙台大学の 粟木先生、目黒さん
本当にありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2月】小学生バレーボール教... | トップ | 体験会のお知らせ【アイクラス】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事