TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

チャレンジリーグ開幕戦にて

2011年12月12日 18時58分03秒 | girls teami
昨日12月10日11日 
多賀城市体育館でチャレンジリーグが開幕しました。
地元チームである仙台ベルフィーユの初陣でもありましたが
他2チームにも、TEAMi出身の選手が出場していたため
どのチームも応援したくて、困ってしまいました。

仙台のホームゲームですから、ベルフィーユさんは
応援団もきっとたくさん来るだろう、ということで
今回は、
PFUブルーキャッツ 佐藤奈美選手
三洋電機レッドソア 渡邉彩選手の横断幕を作成し、
アウェイ戦で頑張るこの二人の選手を応援しました。

二人とも初めての地元開催だけあって、
はりきっていたのか、
スパイク決定率
 リーグ1位 佐藤奈美選手
     2位 渡邊彩選手
と、しっかりと結果を残してくれました。
この調子でこの後のリーグ戦も頑張ってくださいね!

TEAMiの先輩の活躍する姿は今の選手に良い刺激を
与えてくれたことと思います。
各同期のOGも応援にかけつけ、スタッフも
ひさしぶりに昔を懐かしみ、楽しむこともできました。

お二人からTEAMiへサインもいただきました!
本当にありがとうございました!
今後も皆様のご活躍をお祈り致します。
是非、また雄姿を見せてくださいね!

      マネージャー 島崎綾子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河北新報杯 準優勝! | トップ | 2012 TEAM i トライアウト開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

girls teami」カテゴリの最新記事