TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

高校バレークリニック 聖ウルスラ学院高校

2020年02月14日 22時39分00秒 | i class

本日、高校バレークリニックが開催されました!

第3回は聖ウルスラ学院 坂田先生です。
 


聖ウルスラ学院の選手の皆さんにも来て頂き
練習スタート!!
高校生の見本を見て、
高校生にボールを出してもらって
さぁチャレンジ!!
 




小学生は足の動かし方にちょこっと
てんやわんや😁
でも中学生が教えてくれて出来たかな!?
と、思いきや中学生の選手もあれれ😆
 
その時は優しい高校生のお姉さんが
しっかり教えてくれていて
上級生が下級生に教えてみんなでプレーを
高めていく姿が見れた気がしました!


最後に少し応用!今日教えて頂いたことをみんなで繋げてやってみる!
出来るようになってきたグループからは
声がけや動きが自然に出来るように✨




 
坂田先生、高校生の皆さん
ありがとうございました。
 
次回は2/28(金)19:00~ 台原中学校にて
聖和学園 佐藤先生で開催予定です。
 
たくさんのご参加お待ちしております!
 
下記のフォームよりお申込下さい。



 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校バレークリニック 尚絅学院 | トップ | スキル別特別レッスン 第1回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

i class」カテゴリの最新記事