TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

スキル別特別レッスン 第1回

2020年02月22日 10時31分00秒 | i class
今年もスキル別特別レッスン開催スタート!!

第1回は
ブロック&サーブ・レセプション!!



まずはステップの確認から!
声がけしながら1人でできたら今度は2人で!





さぁ今度はボールを使ってみよう!
選手同士で確認して教える!
他の人のプレーをみて学ぶ!
それが大切なのかなと改めて感じました✨

次はレセプション


基本からきちんと!
ボールの動きをみて正面で。
一球一球丁寧に!
通常の練習もやるできる。
でもそこに考えることをプラスすると
尚、よいプレーに繋がるのかなと。

学んだこと繰り返し練習して行きましょう!



次は
3/13(金):パス&セット
3/27(金):スパイク
の残り2回あります!

沢山のご参加、お待ちしております!

下記のフォームよりお申し込み下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校バレークリニック 聖ウル... | トップ | 活動自粛の延長について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

i class」カテゴリの最新記事