TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

U-14女子バレー体験会 〜ご参加ありがとうございました〜

2020年11月17日 00時09分00秒 | 女子バレー
11月16日(月)
TEAMi U-14女子バレーチームの
体験会が行われました。

例年にないくらい
たくさんの皆さんにご参加いただき
スタッフ一同、驚きとともに
感謝の念が尽きません。

今日は、カテゴリーやチーム毎ではなく
TEAMiの選手と体験の選手が
みんな一緒に同じ練習をしました。



体験の皆さんも最初は
かなり緊張して顔がこわばっていましたが
だんだんと気持ちも身体もほぐれて
最後のミニミニゲームでは
一緒に喜んだり、悔しがったり
楽しそうな笑顔がたくさん見られました。

参加者の中には
「同じ学校の友達もいないし、
一人で参加したから
初めはすごく緊張したけど
上手な人と出来て、楽しかった。
もっとたくさんやって
もっと上手になりたいと思いました。」

と、話してくれる選手もいました。

多くの皆さんにこのプログラムを
体験するチャンスを掴んでいただけたら
幸いでございます。


来月も体験会がありますので
ぜひ、ご参加ください。
お申し込みは
↓下記より

   12月 14日(月)19:00~20:30


          1月   14日(木)19:00~20:30 


場所 仙台市立台原中学校 体育館


対象 小学5年生〜中学2年生 女子


参加費 無料

シューズ、サポーター等、お持ちいただき練習に参加できる服装でお越しください。
体験会において発生した怪我や事故等においては、参加者の責任において対処ください。万が一に備えて個人でスポーツ保険に加入することをお勧めします。
天候や会場の都合で、中止となる場合があります。中止・時間変更等の場合はウェブでお知らせしますので、当日確認してご参加ください。

参加ご希望の方は申し込みフォームからお申し込みください。



申し込みフォーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新パックご紹介!! | トップ | 第22回 日本生涯スポーツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女子バレー」カテゴリの最新記事