TEAM i History

トップアスリートを育成するスポーツクラブチーム。

サマースクール2013

2013年08月09日 20時46分20秒 | volleyball academy
SENDAI バレーボールアカデミーがお送りいたします
サマースクール2013 第2回目が
8月9日に台原中学校で行われました。


今回は、アイクラスのメンバーも
これまで受けた指導を確認する意味で
練習に加わっていただき、
レシーブの形を確認しました。



さすが、アイクラスの選手は決まっていますね!



ボールがうまく返ることではなく
一人ひとり、きちんと形を作れているか
コーチがチェックして丁寧に教えてくれます。



みんな真剣に取り組んで、ひきしまった良い表情ですね。



だんだんボールも上手く返ってきました!



いつも思うことですが、みんな緊張しながらも
とても良い顔で練習に取り組んで、
短い時間でとても上手になっていきます!

また、アイクラスの選手たちがスクールの選手たちへ
とても優しく明るく接してくれるので
初めはガチガチに固まっていた表情も
帰る頃にはとても良い笑顔になってくれます。

自分の技術を向上させるだけでなく
人へ教えること、優しさをもって接することができる
アイクラスの選手たち。
特に今年の3年生は、その能力に長けており
みんなの笑顔にコーチたちは癒されています。
いつも本当にありがとう。
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

スクールは、あと2回
8月23日と30日 いずれも金曜日です。
皆様の参加をお待ち申し上げております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマーキャンプ2013 | トップ | 全日本選手 佐藤あり紗誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

volleyball academy」カテゴリの最新記事